広告スペース

ラッキーセブン 瑛太 降板

ラッキーセブンで瑛太さんが降板するのかという噂が出ています。
瑛太さんは、今回、主役の松本潤さんよりも瑛太さんが主役?という感じでした
ラッキーセブンの5話の最後で親の会社を継ぐといいながら去っていきました。

探偵社をやめるということになるということは、今後、6話以降で登場してくるのか
それとも噂が出ているように降板してしまうのか気になりますね。
おそらく途中で降板することは、ないと思いますが・・・

ラッキーセブンの主題歌、やはり売れていますね↓↓




★瑛太さん関連アイテムをチェックする>>★


便利グッズをみつけたので↓↓
これはほしいと思う人も
多いかもしれないですね。



もうひとつ、ドラマの中で出てきていたのか、分からなかったのですが
おしゃれなスタンドライトを見つけました。

女性には特に役に立つのではないでしょうか。
ネイルを塗るのに使えるとありました。
詳細を確認してみて下さいね↓↓



仲里依紗さんがドラマ、ラッキーセブンで着用していたモデルで
売れています。



今までの月9とは少し違ったドラマで今まで恋愛系のドラマが多かったので
新鮮な感じがしませんか?


★嵐の関連グッズをチェックする>>★



最近、自己啓発にはまっています。
少し前までは、本屋さんで本を買ったりしていましたが、最近はネットで
無料のレポートを1、2分ですぐにダウンロードできるので便利ですね。
フリーのアドレスで大丈夫でした。
本を買うことも少なくなりますね。


自己啓発に興味がある方には、こちらがおすすめです>>









共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ好きのブログ All Rights Reserved.
デイトレ向きFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。