広告スペース

向井理 ハングリー ファション

向井理さん出演のハングリーの衣装のファションが注目ですね。
ハングリーでの向井理さんのファッションは、元ロッカーということもあり
革ジャンを着ていたシーンがありました。
向井理さんがハングリー1話で革ジャンを着ていたのを見逃さずチェックして
いた人が多いと思います。

ハングリーのドラマでは、物語よりもやはり向井理さんに目がいくのでしょう。
衣装で着ていた革ジャンを探している人のために紹介をしたいと思います。
探していたという人がいましたら、チェックしてみて下さいね。


ハングリーで向井理さんが着ていた革ジャンのブランドは、シェラックという
ブランドですね↓↓

SHELLAC (SHELLAC ) シープレザーN-2B【51J11】

SHELLAC (SHELLAC ) シープレザーN-2B【51J11】
価格:73,290円(税込、送料別)




シェラックのどの革ジャンなのかは分かりませんでした。
録画した人は、下にリンクをはっておきますので確認してみて下さいね。



★シェラックの革ジャンをチェックする>>★








ドラマ、ハングリーで出てくる料理は、撮影の裏話でありましたが
実際にプロのシェフに教わりながら作っているというのが驚きです。
毎回どんな料理が出てくるかも楽しみの一つです。



★向井理さんの関連グッズをチェックする>>★



最近、自己啓発にはまっています。
少し前までは、本屋さんで本を買ったりしていましたが、最近はネットで
無料のレポートを1、2分ですぐにダウンロードできるので便利ですね。
フリーのアドレスで大丈夫でした。
本を買うことも少なくなりますね。


自己啓発に興味がある方には、こちらがおすすめです>>







共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ好きのブログ All Rights Reserved.
デイトレ向きFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。