広告スペース

月9 ラッキーセブン 時計

月9、ラッキーセブンの衣装で時計が気になりました。
時計が好きなのでつい目がいってしまうのですが、月9ラッキーセブンで
瑛太さんが着用していた時計が気になり調べてみました。
ダークブルーが、おしゃれですよね。

月9、ラッキーセブンで瑛太さんが着用していた時計↓↓



タグホイヤーのモナコクロノグラフ、かっこいいですね。
気になった方は、写真をクリックして確認してみて下さいね。

今回、瑛太さんに注目ですね。
ワイルドであの格闘シーンは、ますますファンが増えそうですね。

嵐の新曲、ワイルドアットハート↓↓




松本潤さん出演の月9ドラマのラッキーセブンが
始まっています。
今までの月9とは少し違ったドラマで今まで恋愛系のドラマが多かったので
新鮮な感じがします。

仲里依紗さんの衣装も紹介しておきますね。↓↓





オリジナルサウンドトラックをチェックしておきましょう↓↓




★嵐のDVDをチェックする>>★





共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ好きのブログ All Rights Reserved.
デイトレ向きFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。